平成30年 一宮市民秋季バドミントン大会

一宮市民秋季バドミントン大会がありました。

 

参加者数 210ペア

 

男子1部優勝者コメント

「クラブ個人戦で準優勝したペアだったので、負けられないプレッシャーがありましたが、無事に優勝することができてよかったです。」

 

女子1部優勝者コメント

「たくさん試合があって疲れましたが、楽しくできました。」

  1位 2位 3位
男子一部 井上 高尾 井上 子安
大口 小竹 堀田 矢島
男子二部 矢木野 遠藤 加藤 國立
(Aゾーン) 川村 宮島 浅井
男子二部 小寺 大橋 青木 岩佐
(Bゾーン) 金森 河村 河瀬
男子三部 石田 安田 竹中 堀江
伊佐治 和田 岩田 丹羽
男子シニア 中川 島田 武藤 雨奥
家壽田 吉田 松本

 

  1位 2位 3位
女子一部 苅谷 尾形 中野 大栗
藤野 小立 上田 宮口
女子二部 島田 深見 山田 魚住
(Aゾーン) 大宅 沖野 荒木 村瀬
女子二部 山根 岩永 木原 安田
(Bゾーン) 杉江 権田 加藤 冨田
女子三部 高橋 中村 木村 長谷部
(Aゾーン) 伊藤 信田 中野 渡辺
女子三部 伊藤 鈴木 田中 岩佐
(Bゾーン) 佐々 袴田 可知 大橋
女子シニア 吉田 栗林 川尻  
平田 水谷 各務  

 

ダウンロード
男子1部結果.pdf
PDFファイル 239.1 KB
ダウンロード
男子2部結果.pdf
PDFファイル 275.4 KB
ダウンロード
男子3部結果.pdf
PDFファイル 256.0 KB
ダウンロード
女子1部結果.pdf
PDFファイル 219.6 KB
ダウンロード
女子2部結果.pdf
PDFファイル 273.1 KB
ダウンロード
女子3部結果.pdf
PDFファイル 276.2 KB
ダウンロード
シニア結果.pdf
PDFファイル 222.4 KB