2021一宮市民総合バドミントン大会

一宮市民総合バドミントン大会がありました。

 

参加者数 75ペア

 

今大会も前回同様コロナ対策を行い大会を開催しました。

今回は参加者が少なく、審判が足りない状況が出てきたため、コートが空いても試合のコールを中断しつつ進行していきました。また、風の影響によるものかシャトルの番手の問題なのか、大会前半はシャトルが失速していましたが、後半になると飛びすぎる状況になっていました。


種目 優勝 準優勝 3位
混合複1部 稲川 義樹 齋藤 侑気 鷲見 直紀  
柳瀬 麻里 安藤 悠花 永田真菜美  
混合複2部 野口 和輝 遠藤 博史 河合 将司 田中 均
福重 美紀 上田 幸 蒲 奈美保 平下ゆう子

混合複3部

大重 宜仁 土屋 幸紀 宮地 有紀 小川 昇太
伊藤 智美 國島 虹葉 正力 唯 内藤 優花

混合シニア

東 太朗 宮本 恵司 稲葉 正法 松本 博
東 エミ 澤木美恵子 児山 初子 栗林 直美
ダウンロード
試合結果.pdf
PDFファイル 179.3 KB

※試合結果は容量の都合で後日削除します。

今大会は新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対策を行いました。

・選手及び見学者の検温及びチェックシートの提出

・密を回避するため開会式は行わない

・基礎打ちは一斉に行わず、各組初戦の試合前に行う

・各コートに消毒液と雑巾の配置

・試合中の選手以外はマスク着用

・選手、審判及び次の試合の選手以外は競技場には入らない

・観客席は距離をとる

・本部にビニールシートの設営